追徴課税を払ってないよ。

【重大発表があると言ったな】菅民主党研究第284弾【あれは嘘だ】
--------------------------------------------------------------------------------

314:11/28(日) 22:52 zpXfQnJQ [sage]
総理が数億円脱税しておいて追徴課税だけで済んでるという異常事態なのに、
もっとすごい煙幕でなかったことにしてしまう、わが党マジパねえ。
364:11/28(日) 23:11 dfZKL20e [sage]
>>314
追徴課税を払ってないよ。
369:11/28(日) 23:13 ozfCa0mm [sage]
>>364
時効だっけ?
372:高千穂◆VyZKkSDatc 11/28(日) 23:14 f/PV4G8V [sage]
>>369
 修正申告して返事待ち。
385:11/28(日) 23:19 ozfCa0mm [sage]
>>372
やっぱり代用も、国会呼ぶべきじゃないのかな?
世間的には、いまいち話題性に欠けるかも知れないけど。
407:高千穂◆VyZKkSDatc 11/28(日) 23:27 f/PV4G8V [sage]
>>385
 先週の国会。

宮澤洋一「鳩山さんのその後どうなったの?」
野田「個別の案件には(ry」
宮澤「ダイエーの中内さんの息子が相続税脱税してたよね? あれは重加算税の
額まで公表されてたよね? 脱税した額は鳩山さんの方が多いけど公表しないの?」
野田「あれは検察が公表しました。」
宮澤「菅さんはどう思うの?」
くだ「総理をやめて責任取ったと思ってる」
宮澤「国民は、この件があるから(処罰を受けないように)鳩山さんは国会議員を
辞めないと思ってるよ?当時、現職の総理大臣だけどいいの?」
野田「個別の案件には(ry」」
宮澤「じゃあ証人喚問ですなぁ。」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」