ただ現金を配るんじゃなくて定額給付金を呼び水にしてエコポイントで消費を増やすとか、恐ろしいほど理詰めの政策だったな、今思えば。

【内閣支持率が下がるのは】菅民主党研究第280弾【野党が攻めてくるせい】
--------------------------------------------------------------------------------

124:11/26(金) 22:53 y9LadRhs [sage]
ただ現金を配るんじゃなくて定額給付金を呼び水にしてエコポイントで消費を増やすとか、
恐ろしいほど理詰めの政策だったな、今思えば。
181:11/26(金) 23:07 SWCibOat [sage]
>>124

将棋で考えると

ラ党:
む。。。 金とれるけど、あそこの角道開いてるから
角がせめて来て王手飛車になるから今は辞めとこう
とりあえず、歩で角道止めとくか。


わが党:
金とれるおwwwww タダだおwwww(バシッ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」