くだ「国会対策を話し合いながらテレビを見て『大変なことになったなぁ』と話したりしてました」

【国破れて】菅民主党研究第286弾【チュンが在り】
--------------------------------------------------------------------------------

279:高千穂◆VyZKkSDatc 11/29(月) 23:44 p+rX4VU4 [sage]
>>260

くだ「国会対策を話し合いながらテレビを見て『大変なことになったなぁ』と話したりしてました」
村山「閣僚との朝食会でテレビを見ながら『大変なことになったなぁ』と話したりしてました」

 ちなみに村山は経団連か何かのパーティに出席してて現地入りが一日遅れた。
292:11/29(月) 23:48 4dpWq6p9 [sage]
>>279
まさに他人事だ・・・・・・
これでも一応「総理」なんだが・・・・・

>>276
その場凌ぎの「策」しかできないのねw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」