平時の業務にすら不適格な人材が有事に働くとでも思っているのだろうか?

【問題はないッ!】菅民主党研究第282弾【支持率1%までならッ!!】
--------------------------------------------------------------------------------

749:11/28(日) 08:16 4lagYKPu [sage]
朝鮮で有事が起きているから空白事態を作り出さない為に仙石党を辞めさせない
と言っているけれど、平時の業務にすら不適格な人材が有事に働くとでも思っているの
だろうか?
835:11/28(日) 09:32 L3lPqriJ [sage]
>>749
大東亜戦争時の米軍は不適格と判断されると
最前線の司令官でもすぐに変えてましたね
不適格者にそのまま続投させるリスクより
より適任者に交代させるリスクを取る事を優先させる
わけですが、応援団はなんでしょう
また牟田口司令解任をさせなかった悲劇をくりかえせと
言うんでしょうか
けさの応援団の「問責なんかやってないで、政策議論しろキャンペーン」
を見て思いました

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」