韓国の砲撃にはすぐ抗議して、中国には謝罪も船の修理代も求めないってどういうことだ?!

中国分裂、朝鮮真空パック 第135夜
--------------------------------------------------------------------------------

519:11/30(火) 21:13 dtLkfOUd0 [ ]
韓国の砲撃にはすぐ抗議して、中国には謝罪も船の修理代も求めないって
どういうことだ?!バカンとセンゴク!!ばかにすんな!!

韓国の砲撃にはすぐ抗議して、中国には謝罪も船の修理代も求めないって
どういうことだ?!バカンとセンゴク!!ばかにすんな!!

名無しさん@3周年:2010/11/13(土) 13:47:51 ID:rc/jw1yN
元法相 千葉景子も福島瑞穂も朝鮮人。 小沢一郎も朝鮮人。菅直人の母が朝鮮人。
鳩山の妻の一族が朝鮮人。 池田大作も朝鮮人。
知ってました?他サイトに書いてありました。
朝鮮人による政界、マスコミ操作によって現在の売国政権が生れたのか。
自民党も公明党と連立を組んでいても、朝鮮人が教祖の
公明党と組んでいたのでは、左に傾いてしまうな。
最大の敵は在日ではないか?在日が日本転覆を狙っているのか。
しかし、ここまで深部にはびこっているのか・・・。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」