菅直人首相、昼まで公邸で爆睡中→午後になり「ニュースで知った、休日なので関係者との連絡に時間がかかった」

【JJ氏】 JJの予知夢を語る 第199夜 【専用】
--------------------------------------------------------------------------------

826:11/26(金) 20:14 iRMLj7SW0 [sage]
X-DAYが近づいてきたな

黄海米韓軍事演習(11/28~12/1)
→軍事演習中の船舶に攻撃したら米韓との全面戦争なのでそれは避ける
→手薄な日本で原発テロをおこすため日本に向けて工作船出航
→警戒態勢の海上自衛隊が日本海で工作船捕捉
→政府、海上自衛隊出動に難色(仙石、岡田、興石あたりが猛反対)
→海保巡視船が出動、工作船との戦闘に巻き込まれる
→2名死亡→政府、自衛隊に防衛出動をすべきかまだ逡巡(仙石猛反対)
→sengoku38問題もあり、国民が怒りマスゴミも同調
→菅直人がしぶしぶ決断、自衛隊防衛出動→海上戦闘→工作船撃沈
→報復のため日本に向けてムスダンリからミサイルぶっ放し
→予兆はあったのに、PAC3配備せず(1発だけなら誤射かもしれない)
→12月6日、朝7時22分、ミサイル着弾
→菅直人首相、昼まで公邸で爆睡中
→午後になり「ニュースで知った、休日なので関係者との連絡に時間がかかった」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」