順番的に次はルーピーのターンですかね

【問題はないッ!】菅民主党研究第282弾【支持率1%までならッ!!】
--------------------------------------------------------------------------------

499:11/28(日) 00:36 dioKZ/1M [sage]
オカラ
「主席を国会招致しないのは野党が審議拒否するせいだ」
「千石は辞任する必要ない」





……えっ?
505:11/28(日) 00:38 CEb5G1NU [sage]
>>499
野党「主席呼んでくれたら審議に出てやるよ。おぅ早くしろよ」
ジャスコ「主席が来ないのは野党のせい」(キリッ
716:11/28(日) 06:41 eP3oD5Nb [sage]
>>505
野党「主席国会に呼べよ。ちょっと聞きたいことがある」

クダ「ジャスコが頑張らないせいで呼べないお!」

主席「あ?なんでジャスコなんだよ。クダが呼べよ」

ジャスコ「野党が邪魔するせいで主席呼べないお!」<-New!!

順番的に次はルーピーのターンですかね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」