今現在、韓国におられる邦人の方々におかれましては、自力で脱出していただく方が懸命だという認識を持つしか無い。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 83
--------------------------------------------------------------------------------

14:11/27(土) 13:58 110.3.90.183 [sage]
半島有事の際の在韓邦人避難の件。
以前、他国で紛争があった折、政府からの邦人脱出の協力要請を日本の航空会社は断った。
更に1985年のイラン・イラク戦争当時、時の政府は社会党であり、詐翼市民団体の圧力もあって、海外へ自衛隊を邦人救出の為に派遣する法律が無かった。

翻って現在。
野党からさんざん有事の邦人救出関連法案を創るよう要請があっているにも関わらず、今も無い。

自民党が与党の時は、民主党を始め各野党が法案整備を邪魔してきた。
民主党が与党の現在は検討する話すらもしようとしない。

今現在、韓国におられる邦人の方々におかれましては、自力で脱出していただく方が懸命だという認識を持つしか無い。
政府が貴方がたを本気で助ける気があるか、ご自分でお考えになられた方が良いですよ。

民主党を構成する議員の多くに、元社会党の議員(仙谷官房長官など)もおられる事に留意されて欲しい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」