CNNも所詮サラリーマン

【内閣支持率が下がるのは】菅民主党研究第280弾【野党が攻めてくるせい】
--------------------------------------------------------------------------------

821:11/27(土) 06:45 /UlgE09S [sage]
広報も公式に認めちゃったのか(ノ∀`)アチャー

CNN、SDカード配達認める…「廃棄した」
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101125-OYT1T00917.htm

 尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、神戸海上保安部の海上
保安官(43)が、映像を動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿する前に、
映像を記録した外部記憶媒体のSDカードを米CNNの東京支局(東京都港
区)に郵送した問題で、CNN広報担当は25日、SDカードを同支局が受
け取っていたことを認めた上で、「警備上の指針に従って廃棄した」とする
声明を発表した。

 声明や広報担当の説明によると、SDカードが入った封筒には差出人名が
書かれておらず、データの内容も明記されていなかった。このため、同社は
安全性が明確でないと判断し、データを読み込まずに廃棄したという。

(2010年11月25日21時13分 読売新聞)
856:11/27(土) 07:54 vJu+E0EU [sage]
>>821
CNNも所詮サラリーマンだったのね。
ジャーナリズムはいわゆるサラリーマンと違う次元でいなければいけないはずなのに、

>>847
幹事長一族の新聞社だから幹事長と意見が一致しないほうがおかしいので当然の記事か。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」