「日本は不景気だからもっと景気のいいオマイラの国に帰れ」

【はじめての】菅民主党研究第285弾【ふけいどうはんのとうしゅとうろん】
--------------------------------------------------------------------------------

971:有名希望の名無しさん◆YumeiTH/jI 11/29(月) 21:41 WfKXcqsB [sage]
【社会】再生資源を持ち去る在日中国人の逮捕相次ぐ 「日本が不景気のせい。生活のためやむを得ない」と中国紙
2chスレ

「渇すれども、盗泉の水は飲まず」
って、お前たちの国の言葉だろ。
993:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 11/29(月) 21:57 GegmJCau [sage]
こんばんわ、gd研。

>>971
いや、それより「日本は不景気だからもっと景気のいいオマイラの国に帰れ」といった方が
はるかに説得力があるんだけど(w

( ´∀`) 「一体、何しに日本に来るんだろ?w」

>>967
>経済制裁や拉致実行犯の引き渡しの項目は削除した。
みずからカードを手放してどーするよ(ヤレヤレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」