その結果イチかバチかで甘言に乗って自爆する

民主党「内閣支持率が下がるのは野党が攻めてくるせい」
--------------------------------------------------------------------------------

173:ヨーグルト(東京都) 11/26(金) 21:53 YUIpxKFK0 [sage]
悪いことはみんな自民党のせいだと思ってたけど、
まだあの程度ですんでいたのは自民党のおかげだと
民主党のお粗末さを見て、最近目が覚めた人、多いと思う。

自民単独だったらもっといい政治できたんだろうけど
公明党とセットじゃなきゃだからなー
179:おでん(静岡県) 11/26(金) 21:55 ouMMeRe/0
>>173
>まだあの程度ですんでいたのは自民党のおかげだと

本当にこれに尽きる
無難な対応の評価っていうのは、それ以下の対応を見てからじゃないと評価されにくいのが辛いところ

とは言え、また自民になったら「もっと良い党はないのか?試しにあそこにやらせてみるか…」みたいな流れになるだろ、また
そのくらいこの国の民はバカ。どうしようもなく
184:初夢(東京都) 11/26(金) 21:58 d8tWvVde0
>>179
いやもう十分懲りたから
今度の自民政権には何が何でも長期政権になってもらう。
192:おでん(静岡県) 11/26(金) 22:03 ouMMeRe/0
>>184
そうなれば良いがね…

もう日本自体がオワコンなんだから、政治家に頼るだけで劇的に生活が良くなるってのは考えられないのに、
この国の下層はそれを望むからなぁ

「最悪じゃなければ良い」じゃない。「最良じゃなければイヤ!」って発想。その結果イチかバチかで甘言に乗って自爆する
ギャンブル狂がそう簡単に足を洗えないのと同じように、バカは死ななきゃ直らないのよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」