フィリピン政府「我がフィリピンはよその国にたかるような国ではない」

中国分裂、朝鮮真空パック 第134夜
--------------------------------------------------------------------------------

196:11/27(土) 08:46 +Ht7/H4y0 [sage]
フィリピン人を攻撃する書き込み、あれ日本政府からの援助・保護を
自分たちだけで独占したい人の書き込みでもあるのかな、と思った
自分たちの分のパイを奪うな、そっちにまわす金があるなら全部こっちによこせ
みたいな~
199:11/27(土) 09:00 DPspBOQp0 [sage]
>>196
カルデロン親子についてた人権団体はZ
奴らは己らの権利拡大のためなら何でも利用する
見るに見かねてフィリピン政府が「我がフィリピンはよその国にたかるような国ではない」
「親だけでも帰ってこい」と声明を出した

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」