日本側が京城帝国大学などに持ち込んだ貴重書の返還を求めることが可能

【言いたい事は】谷垣自民党研究第19弾【山ほどあります】
--------------------------------------------------------------------------------

906:11/26(金) 21:27 44HTatg7 [sage]
見た感じ、「日韓基本条約を破棄した場合には」に近い構造問題を抱えてるね。
あの論説だと
「韓国は補償金の一括支払いを返上して、不確実ながら再び補償を求めるが、
 それ以上に数年分の国家予算の額に相当するインフラ代と一括支払い分の返還を求められる」
というもので、本気で聞くような話ではなかったが、

儀軌引き渡しの件では、韓国にオリジナルがある文献の古いレプリカを返してもらえる反面、
日本側が京城帝国大学などに持ち込んだ貴重書の返還を求めることが可能になり、
それによる貴重書流出の損失の方が大きい、という関係になっているのか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」