苦しめた大元は、在日1世たちの嘘

【オジャルトは】JJスレ避難所part53【手の裏で踊れ】
--------------------------------------------------------------------------------

305:01/31(月) 06:33 0tcJyBSy0 [sage]
>>303
気の毒だけど、彼に対する韓国人の言い分も分かるよ。

だって、今いる在日は皆、朝鮮戦争が嫌で日本に逃げて、密入国した犯罪者の子孫なんだから。
なのに、在日は強制送還を逃れる為に「日本に強制連行された」と嘘をついてきた。
そして、日本に馴染もうともせず、その嘘を元手に日本人と外国人との当たり前の区別ですら、
「差別」と言い立てて数々の被差別利権を手にし、ぬくぬくと暮らしてきたんだから。

結局、李選手を苦しめた大元は、在日1世たちの嘘なんだよ。
306:01/31(月) 06:48 XUeLP0WR0 [sage]
>305
 だからこそ、半島の危機にあたって、
在日はそっせんして、帰国すべきなんだよね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」