TPPは外人を他所の国に送り込んで最終的に侵略戦争に漕ぎ着けたい奴らが、これを主導してる

【KRW】ウォンを看取るスレ№1677【KARAウリ爆益】
--------------------------------------------------------------------------------

248:01/23(日) 11:39 4tEEmJq+ [sage]
ROM専なんだけど
TPPはかくれた
移民輸入政策なの?
249:01/23(日) 11:42 X4csrKQY [sage]
>>248
TPPは労働力の自由化も含んでいる、といえばわかるだろう。
つまりは事実上の移民自由化。

ふつう労働者は、貧しい国から豊かな国へ流れるもの。
TPPに加入すると全ての職種で、自由化されなければならないから、
どの業種も安全じゃないな。
826:01/28(金) 05:54 00uQN/69 [sage]
夜の流れは置いとくとしても、TPPは害悪の極み、どこに賛同要素があるんだという感じだな。
>>248-249にその魂胆が凝縮されている。
世界中を悪魔の囁きで巻き込んでの「先進国への破壊活動」だろ。
外人を他所の国に送り込んで最終的に侵略戦争に漕ぎ着けたい奴らが、これを主導してるとしか思えん。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」