【岡崎とみこが「国民が反対してもやる」と暴言を吐いた闇政策】

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 91
--------------------------------------------------------------------------------

933:01/31(月) 03:07 119.239.172.142 [sage]
岡崎とみこ~~~~っ!!!マジ、許せんっっ!!

「この法案は12月の末に国民の反対意見が圧倒的であるにも関わらず 
民主党の閣議決定で推進されている亡国政策です。
20-30代の六割、50代の九割の国民が反対であるにも関わらず 
岡崎とみこが「国民が反対してもやる」と暴言を吐いた闇政策です。」

【岡崎とみこが「国民が反対してもやる」と暴言を吐いた闇政策です】
【岡崎とみこが「国民が反対してもやる」と暴言を吐いた闇政策です】
【岡崎とみこが「国民が反対してもやる」と暴言を吐いた闇政策です】

んで、現在、地方単位で↓だってさ~っっ!!

新潟県五泉市 男女共同参画推進条例 1/31  
ttp://www.city.gosen.lg.jp/6/627/004608.html
愛知県豊川市 男女共同参画基本計画 1/31  
http://www.city.toyokawa.lg.jp/munic/201012280002.html

以下、延々と地方都市単位で締切間近…!!
もう、ミンスが解散寸前だから、駆け込みで売国法案通そうって魂胆なんか??

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」