【中国がNHK新潟を使ってマスゴミ工作中】

中国分裂、朝鮮真空パック 第151夜
--------------------------------------------------------------------------------

627:01/29(土) 22:34 xLGRmXFQ0 [sage]
新潟在住だけど今日も韓国中国ageが凄かったな
kara好きとか少女なんたらが好きだとか韓国グルメだの
最近になってより酷くなったと感じる

某スレからの転載だけど
俺もやるからお前らも頼む
159 :可愛い奥様:2011/01/25(火) 02:10:08 ID:GjGCpM6/0
これは必見です。見ていて寒気がしました。
【中国がNHK新潟を使ってマスゴミ工作中】1.24放送
番組第一回目は中国/王華総領事。

日中友好を必死でアピール、5000坪の市有地売買を正当化しようとしていますが苦しいですね。
おまけにこの期に及んで「中華街(中国人街)を新潟に造りたい」と。
こんな茶番に騙される新潟人はいるのでしょうか?

犬NHの臨時番組ってだけでぷんぷん匂います!!
⇒ http://j.mp/gUYs1f 

尖閣諸島は中国領土とホームページで言ってる
新潟中国領事館
⇒ http://bit.ly/97NJ00 

**************************

【新潟中国領事館への土地売却反対!】
新しい署名用紙はこちらです!⇒ http://bit.ly/edMsbd
※前回署名した人も、もう一度署名願います!(新しい署名です)
県外在住の方や海外在住の方もご協力頂けますので大々的に拡散お願いします。
締め切りは3月31日。
**************************

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」