与党が勝手に予算委員会をやってる!?

【エジプト】 若者の怒りが爆発! 言論封殺の代償
--------------------------------------------------------------------------------

472:名無しさん@十一周年 01/30(日) 07:15 epuVw7930
【国会】衆院予算委員会、社民党を除く野党が欠席する中で予算案の提案理由説明行う
2chスレ

日本では、政治家と若者が、既存マスゴミに牙をむける日がきてるよなと実感するね。

ttp://twitter.com/konotarogomame/status/30893364899479552
与党が勝手に予算委員会をやってる!?
質問時間も日程も決まってないのに、こんなことやってなんの意味があるのか?
閣僚がただ無駄に椅子に座って時間潰して...... 。
国会改革の申し入れのときは安住さん、前向きだったのに、なんで?
あーあ、初日はいつになるんだ?

ttp://twitter.com/itsunori510/status/30928401619488768
今日は予算委員会は無いということだったので
自民の議員は午後からは地元に帰った人も多かったのですが
民主は予算審議を野党各党が居ないまま強行しました。
許されざる暴挙で本当に無茶苦茶です。
財務大臣を経て総理になった菅氏の「疎い」発言にしろ、民主が与党でいることが日本にとって
最大不幸で

ttp://www.kokuta-keiji.jp/cat1/post_1681.html
国会当初から与党・民主党が問答無用と、予算員会理事会等を強行
本日、民主党は、衆院予算委員会の理事会、委員会を開き、2011年度の趣旨説明を問答無用で強行した。
また、31日からの予算審議を行なうことも一方的に決めた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」