しょせん人権や思想の自由が保証された安全な中で暴れただけなんで全員第四列の存在

【ダボス居眠り5時間の旅】菅民主党研究第365弾【〆て1億円也】
--------------------------------------------------------------------------------

348:01/29(土) 21:57 olhpnjnP [sage]
まぁエジプト関係は、イギリス系でいろいろありますからなぁ。。。
こういう時に⊿がいれば。。。。。。。。

>>343
つかゲバ棒もってった。。。あぁ第4列の男でしたっけ?
卑怯者というか人間のクズですな。
379:01/29(土) 22:15 U9OfFMR4 [sage]
>>348
安田講堂陥落直前に。
暴力反対のシュプレヒコールが中から聞こえて来たと知って。
失笑した人々が非常多くいたんだが。
サイレントマジョリティの感想は表に出てこなかったわ。
あれはマスゴミとサヨクな連中に言わせると歴史のターニングポイントらしい。

しょせん人権や思想の自由が保証された安全な中で暴れただけなんで
全員第四列の存在ですな。

革命と言うのは戦車がでてくる事すら想定して備えるもんですw
機動隊にケチらされて暴力反対のシュプレヒコールですから
ガキの遊びに過ぎないわけですわ。
382:01/29(土) 22:17 9CbSRj+M [sage]
>>379
そういうガキに危ないものを持たせちゃいけないってのは山岳ベースで痛感しただろうに、
今はそのガキの成れの果てたちに政権を持たせてる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」