政治と金の問題は飲酒運転みたいなもんだと思うね

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 91
--------------------------------------------------------------------------------

700:01/29(土) 01:03 218.42.165.157
連投スマソ

910 名前: 無記名投票 [sage] 投稿日: 2011/01/28(金) 22:17:06.52 ID:GOQjN/9Z
政治と金の問題は飲酒運転みたいなもんだと思うね


警察「この機械にハ~っと息を吹きかけてもらえますか}

小沢「なんだそれは」
小沢「俺は酒など飲んでいない」
小沢「大事な会議があるからそんな暇など無い」
小沢「俺の持っている機械ではなんでもないぞ」
小沢「じゃあ裁判で決着をつけようではないか」

警察「居酒屋の従業員が目撃してるんですよ」

小沢「助手席のこいつも飲んでないと言っているではないか」
小沢「もしもし?俺は飲酒運転するような人じゃないよな?」
小沢「ほれみろこいつも言っているではないか」
小沢「これ以上何も言うことはない」
小沢「大事な会議があるんだ」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」