現首相、元財務大臣です

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 91
--------------------------------------------------------------------------------

611:01/27(木) 21:23 219.204.90.130 [sage]
格下げに菅首相「いま初めて聞いた。ちょっとそういうことに疎いので、また改めて」

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE0E5E2939F8DE0E5E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=ALL

現首相、元財務大臣です

麻生さんを漢字よめねーpgrした連中は経済と国益って字が読めなかったというオチ
投票したクズ共含めてね♪
617:01/27(木) 21:34 220.219.100.145 [sage]
>>611
鳩もそうだったが、ミンスの首相業ってのは、楽そうでいいなw
基本的な知識も見識も勤勉さもいらず、部下に丸投げしてなにか
問われても「疎いので」「今知った」「知れませんでした」「誰それに任せてます」
で済むんだからなw

麻生さんが言ってたどす黒いほど孤独に耐える必要もなさそうで、ホントお気楽だよな。
嫌になれば、官邸に引きこもってればいいし。

…ふざけんなよ、なんでこんな奴を首相と仰がなくちゃならねえんだ。
今すぐ死ね、さっさと死ね、もう死んでろ。
618:01/27(木) 21:45 119.171.140.188 [sage]
>>617
うっかりでとんでもなものに署名したりとかする前に本気で死んでほしいよね。
619:01/27(木) 21:50 114.49.34.54 [sage]
そういうことに疎い人が、週末にダボス会議に行くんだよ・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」