TPPって恐ろしい仕組み

【KRW】ウォンを看取るスレ№1677【KARAウリ爆益】
--------------------------------------------------------------------------------

805:01/28(金) 01:23 YqCWoR0U [sage]
しかし、考えれば考えるほどTPPって恐ろしい仕組みになってんな。

たとえば、韓国人がベトナムなりオーストラリアなりのTPP加盟国に登記した「建設会社」が
日本国内の公共事業をダンピング価格で受注して、
中国で製造された粗悪な資材を使ってケンチャナヨ施工やらかした挙句に
完成と同時に会社畳んでドロンしても、日本側としては泣き寝入りするしかないわけだ。
806:01/28(金) 01:46 7xvJ4rjj [sage]
>>805
made in Singpor
prosses in China
既にPS3ですよんw
何故半額になり、チョンニータイマーが働く訳が分かりましたか?
そうです生産国が違うんです、バッテリーの寿命も半分ですマジで。
恐るべき詐欺師が氾濫してる国家はシンガポール

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」