【スフィンクスのなぞなぞじゃ】菅民主党研究第367弾【邦人を迎えに来てくれるのは誰?】
--------------------------------------------------------------------------------

158:01/31(月) 12:43 aLN5EDku [sage]
>>156
うーん・・・、今BSNHKのワールドニュース見てるんだが、
アメリカドイツイギリスロシアと主要国の殺伐としている事言ったらねーな。
そこら中で略奪行為が起きてるわ混乱しまくってるわで、日本みたいなアットホームなネタなんてまるで無い。
ドイツで列車の正面衝突とかロシアのニュースでも取り扱ってたのに日本はスルー。
NHKが選別してもこれだろ、日本の平和ボケは特亜マスゴミに作られてるとしか思えん。
167:01/31(月) 12:49 aCIQic6l [sage]
>>158
>うーん・・・、今BSNHKのワールドニュース見てるんだが、
>アメリカドイツイギリスロシアと主要国の殺伐としている事言ったらねーな。
>そこら中で略奪行為が起きてるわ混乱しまくってるわで、日本みたいなアットホームなネタなんてまるで無い。
>ドイツで列車の正面衝突とかロシアのニュースでも取り扱ってたのに日本はスルー。
>NHKが選別してもこれだろ、日本の平和ボケは特亜マスゴミに作られてるとしか思えん。


アメリカのカリフォルニアに住んでるアメリカ人とネットでお話していたらこんな話になった
http://d.hatena.ne.jp/sskhybrid/20081015/1224044818

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」