朝鮮人の嘘

中国分裂、朝鮮真空パック 第151夜
--------------------------------------------------------------------------------

227:01/28(金) 12:34 mWpB39100 [sage]
【社会】 「在日同胞社会に波紋」「最悪の場合は在留資格の取り消しの可能性も」 ~外国人登録制度に代わる“特別永住者証明書”
2chスレ

朝鮮人完全終了のお知らせ
それと興味深いレス転載

128 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/28(金) 12:02:17 ID:4qaOzjAwP

> 強制的に徴用されて来た人もいるのは事実だろ

当時、徴用に応じるのは国民の義務、強制もヘチマもない。

俺は団塊だが、

俺の叔母も徴用で軍需工場で働き、夜間にB29の空襲を受けて数十キロの道のりを
歩いて逃げてきた。戦争を生き延びた後、嫁入り直前に病気で亡くなったそうだが。
徴用されて本土に渡った朝鮮人は、戦後すべて半島に送り返された。

朝鮮人側の強い希望があったため、B29が空中投下した港湾航路封鎖用機雷の掃海が
完了していないのに船を出さざるを得ず、触雷して多くの船員が殉職した船もある。

それなのに、民団の奴らは朝鮮人を殺すための沈没だとして大まじめに訴訟までやっている。
あの船舶の乏しい時代、すべての物資の乏しい時代を実感できない世代のやることではあるがな。

ともあれ、2chができてから、朝鮮人の嘘は(時間がかかったが)全部暴かれた。
おれは10年間、それをリアルに見てきた。

営業部長として、嫌韓流を総務部長以下に回覧させたり(みんな夢中で読んでたな)、
デスクの上にででんと置いて仕事したり、電車の中にビラを置き忘れたり、
できることは色々してきた。 これでも正義感は強いほうなんでね。

いまさら、ネットのない時代に巻き戻しはできないよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」