寝耳に水だったのは菅首相だけ。

【政治】菅首相「そういうことに疎い」 日本国債格下げについての記者団の質問に→枝野官房長官、釈明に追われる★2
--------------------------------------------------------------------------------

701:名無しさん@十一周年 01/27(木) 22:30 m+b5Pmah0
菅直人首相の発言をめぐり、大手銀行で市場部門を担当する関係者からは、
こんな声が漏れた。「寝耳に水だったのは菅首相だけ。
昨年末にうわさが出た段階でプライスイン(織り込み)されており、
記者団に『今、初めて聞いた』と答えてしまう首相の見識は、
にわかに信じ難い」。

 外資系金融機関の債券ディーラーは
「新手の(為替)口先介入であって欲しい」と困惑する。
wwwwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」