金洙栄さん(58)年金保険料は払っていません、

中国分裂、朝鮮真空パック 第151夜
--------------------------------------------------------------------------------

625:01/29(土) 22:23 m1C1mUtp0 [sage]
【女子ラグビー】元日本代表の田中智絵さん(28)が交通事故死 顧問を務める中学校ラグビー部のため登校中に…[1/29]
2chスレ

29日午前9時半ごろ、京都市上京区の市道で、自転車に乗っていた
同市左京区、市立嘉楽中教諭、田中智絵さん(28)が、
停車中の車の運転席にいた同市上京区、織物業、金洙栄さん(58)が開けたドアと衝突して転倒、
後ろからきたトラックにはねられ死亡した。


金洙栄さん(58)

http://spysee.jp/%E9%87%91%E6%B4%99%E6%A6%AE/1106548/ref_rep_list#lead
1959年に国民年金制度が始まったときから、わたしたち在日朝鮮人・韓国人は税金を払っているのに、排除されてきました。
1982年に難民条約の加入に伴って国民年金法の国籍条項が撤廃されました。マスコミの報道を見て、私も年金がもらえるようになったと思い込んで喜び、
京都市上京区役所へ障害年金受給のための裁定請求をおこないました。
しかし窓口でだめだと言われました。担当者からの説明はありませんでした。何故もらえないのか解りませんでした。
1910年に朝鮮が日本に併合され、植民地にされました。多くの朝鮮人が日本に強制連行されました。
わたしはその事実をアボジ(父親)から聞かされて育ちました。
(中略)
このような矛盾を改め、原告各人に障害基礎年を支給せよとの判決を求めます。
同時に、本来実施されるべき立法がされなかったことによる経済的損失と精神的苦痛に対する損害賠償を求めます。 以上

http://munenkin.hp.infoseek.co.jp/ple... より抜粋



なんか来たぞ
732:01/30(日) 03:43 2VtStiPW0 [sage]
>>625
年金保険料は払っていません、というオチっぽいな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」