男女共同参画課局とは、在日朝鮮人等の安定した稼ぎ舞台

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 91
--------------------------------------------------------------------------------

984:01/31(月) 19:22 119.239.174.226 [sage]
>>943
そんな悠長な事言ってないで、共に抗議活動しようよぉ~wwお願い~!
以下は、転載。

【日本民族破壊装置粉砕】

男女共同参画課局とは、在日朝鮮人等の安定した稼ぎ舞台です。

在日朝鮮人等の高給を保障する局です。

在日朝鮮人等が安定して十分生活費を稼ぐことを永遠に保障できるようにするために
考えられた『虚飾の局』の名前が男共同産画。 つまり税金どろぼう局。

ええカッコ主義の日本人の裏をかき、日本解体の仕事を一生懸命すればするほど
日本人の血税が懐にわんさと入って来る、システムを考え出した。

朝鮮人は笑いが止まらないでしょう

◆それにしても、政権担当者は日本民族破壊装置を放置したまま、
このような状態にまで追い込んでいるというのに、
まだ、日本民族は目覚めないと高を括っているのだろうか?

>>977も、抗議ヨロ~!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」