在外邦人の安全生命なんかどうでも良いという国民の総意によるものですから仕方がありません

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その379
--------------------------------------------------------------------------------

621:01/30(日) 11:04 YnGTRTU+ [sage]
と書いている間に

日本人500人がエジプトの空港で足止め@時事号外


以前に裏側氏が書いていた通りになった件。
632:01/30(日) 11:58 AESU1BI2 [sage]
>>621
イギリスはもうチャーター機飛ばして脱出したい人はすぐ乗ってらしいよ。

ただ民主党だから、だけではなく、日本はもともとこういう対応は遅いし、何故か冷たい。
635:01/30(日) 12:18 mbJuVMUw [sage]
>>632
在外邦人の安全生命なんかどうでも良いという国民の総意によるものですから仕方がありませんよ。
戦前、邦人保護のために軍を出した事までメチャクチャ非難されましたから、自分の意思で行ったんだから自分で何とかしろ、
というのが戦後日本の一貫した姿勢です。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」