「日本の評価が下がればウリナラの評価が上がる」と思ってるどこかの国民とそっくり

【おじいちゃん!】菅民主党研究第362弾【さっき答弁漏れしたばかりでしょ!】
--------------------------------------------------------------------------------

390:01/27(木) 22:55 ZjYBuAxv [sage]
>>351
ブラジルに前総裁を行かせたのは、正月から南米まで行くなんてヤダというグータラ・・・いや郷土愛の強いわが党の希望による。

しかしわが党儲って、他人を貶せばそれがわが党の評価に結びつくと本気で思ってるんだな。
もういい加減笑ってやる気にもなれんわ。
軽蔑しか沸いてこない。
732:01/28(金) 06:17 zrXvAyI8 [sage]
亀ですが
>>390
>しかしわが党儲って、他人を貶せばそれがわが党の評価に結びつくと本気で思ってるんだな。

「日本の評価が下がればウリナラの評価が上がる」と思ってるどこかの国民とそっくりですな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」