サンフランシスコ平和条約で、北方4島は日本のものと決まったのだ

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その382
--------------------------------------------------------------------------------

213:02/15(火) 21:24 uFRTRW9U [sage]
2次世界大戦結果からとっとと北方領土はロシア領と認めやがれbyロシア外相@時事号外


負け戦だと判っていながら喧嘩ふっかけたんだから今頃スッカラカンと前パカさん(゚Д゚;)な状況だったりしてw
まぁスッカラカンと前パカの経歴見りゃこうなるっての想像できたがな…それともさっさとスッカラカンと前パカを
血祭りにしろ、との意向かな?
246:02/15(火) 23:46 T7A9CNTB [sage]
>>213

つか、サンフランシスコ平和条約で、北方4島は日本のものと決まったのだが。

第2次世界大戦の結果を受け入れなければならないのは、ロシアのほう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」