無能な働き者:処分するに限る(無能なのにやる気だけはあるので余計なことばかりして状況を悪化させる)

【オレに】菅民主党研究第388弾【判断させるな】
--------------------------------------------------------------------------------

366:02/17(木) 10:22 Bofax/Xz [sage]
「働け!」と書いたが、我が党議員が思うままに働いたらロクでもないんだった...
369:02/17(木) 10:25 l6W7jUUm [sage]
>>366
無能な働き者は処分するに限る、でしたっけ
373:02/17(木) 10:33 j7gHv3eq [sage]
>>369
有能な怠け者:指揮官向き(才覚を駆使して面倒事を起こさないよう注力するから)
有能な働き者:参謀向き(日々大量の情報を処理して分析、作戦立案を行うため)
無能な怠け者:連絡将校ぐらいはつとまる(楽な任務を与えておけば余計なことをしない)
無能な働き者:処分するに限る(無能なのにやる気だけはあるので余計なことばかりして状況を悪化させる)

ですな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」