どうやら県議選で我が党に恥をかかせた茨城の農産物を徹底的に潰す気ですね

【平成の】菅民主党研究第474弾【壊国】
--------------------------------------------------------------------------------

126:03/19(土) 22:53 84Iml2WV [sage]
こんグダ研それと>>1乙

我が党も応援団も相変わらず平壌運転で何よりです___ 

どうやら県議選で我が党に恥をかかせた茨城の農産物を徹底的に潰す気ですね
 

【日頃の恨みを】菅民主党研究第475弾【震災で晴らす】
142:03/19(土) 23:01 gel3P5GO [sage]
日本ユニセフに募金してもアグネスの豪邸の調度品になるだって

ぶっちゃけ、1億円集めるとアグネスに活動のギャラとして3~5000千万円支払われるのよ。
日本ユニセフのボランティア寄付額/総募金額=50%程度で50%が経費として
ブラックホールに吸い込まれているから。
ボランティア強要するならアグネスお前もノーギャラで働けよ!詐欺師が!
164:03/19(土) 23:11 F/2AtXUV [sage]
>>126
馬鹿だな我が党…
4月には統一地方選挙があるというのに
どれだけ自分らに不利になることをすれば気が済むと言うんだw

しかしまだ我が党に希望を抱いている国民多すぎて嫌になるわー

>>142
なにそれ25%ピンハネだけじゃなかったの?
25%でも足もと見た設定で腹立たしかったのに
そりゃ黒柳徹子行きの募金も日本ユニセフ通せって持ちかけるはずだよな…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」