一部のバカの話を、 ----> 我が党だけで400人の国会議員がいるんだから一部じゃないだろー。

【いまの総理はピカピカに光って】野田民主党研究第191弾【呆れかえるほど無策】
--------------------------------------------------------------------------------

8:01/16(月) 06:34 5/r0+dkh [sage]
おはのだ。

今日の辛坊
「武器使用基準と武器輸出3原則を混同するなんて日本の国会議員のレベルはこの程度なのか。そういう仕組みだから
仕方ないがどうにかならないか」

辞めろとか首相の任命責任がとかいう話はなかった。
20:01/16(月) 07:58 LKyFv4wu [sage]
>>8
一部のバカの話を、全国会議員(野党・自民党を含む)にすり替えてるね
26:01/16(月) 08:09 3YvERDXV [sage]
>>20
我が党だけで400人の国会議員がいるんだから一部じゃないだろー。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」