何が起こると血が流れるんだよ とうとう神経に異常をきたしてきたか、この豚

世論調査総合スレッド246
--------------------------------------------------------------------------------

540:01/15(日) 09:44 iWTJ5d77
【普天間問題】 野田首相「強行は基本的に考えてない。沖縄で血が流れることは我々もアメリカも望んでいるはずがない」


 野田佳彦首相は14日、テレビ東京の番組に出演し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の
移設問題で、仲井真弘多知事が同県辺野古沖の埋め立てを許可しなかった場合について「強行して
断行するということは基本的には考えていない。あくまで理解を求めていく。沖縄で血が流れる
ことは我々もアメリカも望んでいるはずがない」と述べ、知事の理解を求めていく考えを強調した。

▽毎日新聞
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120114k0000e010176000c.html


何が起こると血が流れるんだよ
とうとう神経に異常をきたしてきたか、この豚

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」