天の声   「目が見えないほうがいいかも知れない。バカw」

★民主党:党内政局総合スレッド343★
--------------------------------------------------------------------------------

577:01/16(月) 20:38 POkdx/V4
ドジョウ 「民主党には危機はありません。日本が危機なのです。
     ですから、日本の危機を回避しなければ成りません。野党の
     皆さんにはこのことを伝えて、日本を救う努力をお願いするつもりです。」
天の声  「なるほど・・・・。それで2年半も無責任にサボれるんだね。
     この2年半の間に大臣増産延べで50人こえた、ギネスブックに載せよう。」
ドジョウ 「世界のギネスですか、私も乗せてもらいたいです。最近、東北に行きました。
      伊達政宗に感銘しました。目が2つあって頭が混乱していました。
      片目にしました。ご期待ください。」
天の声   「目が見えないほうがいいかも知れない。バカw」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」