住むとこがないのに、国の住宅解体補助の期限があるから出て行けとか

【13日の金曜日】野田民主党研究第187弾【ジャスコN.K.(内閣)へ】
--------------------------------------------------------------------------------

734:01/13(金) 19:50 Vw3rAtul [sage]
なんか夕方どこぞやのニュースで
被災地の登米市三陸町の賃貸問題やってたけど、
賃貸も空き待ちで、住むとこがないのに、国の住宅解体補助の期限があるから出て行けとか

民主党はホント鬼みたいな糞政党だねwww

自分たちのバラマキのため、財源隠し、復興のため増税して、集まった金は流用w
それで、被災地復興復旧とかよく平気で嘘つくよねww

民主党議員は家族ともども腹掻っ捌いて、国民に謝罪すべきだねww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」