恵俊彰、やくみつる、福本容子、TBSは民主主義を否定

【13日の金曜日】野田民主党研究第187弾【ジャスコN.K.(内閣)へ】
--------------------------------------------------------------------------------

661:01/13(金) 19:14 Vw3rAtul [sage]
今日のTBSひるおびはキレてましたねwww

ゲストはラ党の大島理森
大島さんが、民主主義、選挙、代表なくして課税なしと、極当たり前なことをやさしく解説すると

やくみつるが、「国民は選挙を望んでない。選挙するな。」様なことを言い民主主義を全否定w
さらに民主党に協力して「シャンシャン国会にしろ!」と暴走w

そこに福本容子が、公約は破るべきみたいな援護射撃を入れる酷い内容ww

その挙句、フリップに
「消費税を旗印にしたら総選挙でどちらも10%なら私たちは何を基準に投票すればいいですか?」

自ら公約を否定しておきながら、選挙の基準を語るというお粗末さww

恵俊彰、やくみつる、福本容子、TBSは民主主義を否定する屑ですねww
北朝鮮やフセイン、カダフィーでも礼賛してればいいですねw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」