裁判官「その土地を買った記憶のある小澤一郎さんと話がしたいのですが」

【半減期は】野田民主党研究第185弾【120日】
--------------------------------------------------------------------------------

663:高千穂◆VyZKkSDatc 01/11(水) 23:45 gpdOPHIU [sage]
 「小沢一郎がその土地を購入したことを知らない小沢一郎」が、「小沢一郎の土地は小沢一郎の
ものではない」と「小澤一郎」が確認する書類にサインしてたってことかなぁ。
719:01/12(木) 00:39 tdweObMs [sage]
>>663
小澤「その土地は私小澤一郎の物であなたの物ではないですよね、サインしてください」
小沢「そうですね、私小沢一郎は買った記憶が無いのですから、私のものではないです、サインします」


こんなに明白な犯罪的行為なのに、メディアは静かだなあ
722:01/12(木) 00:42 rlB4gDHu [sage]
>>631
じゃあ、その主席が惨敗って言ってるから我が党なおさらダメじゃん。

>>719
24人の小澤一郎
733:01/12(木) 00:59 tdweObMs [sage]
>>722
裁判官「その土地を買った記憶のある小澤一郎さんと話がしたいのですが」
小沢「彼は大変恥ずかしがり屋で、みなさんの前で話をしたがらないでしょう」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」