朝鮮総連との関係を視聴者に教えない手口はさすがですね。

【最後の】野田民主党研究第186弾【代表】
--------------------------------------------------------------------------------

970:01/13(金) 08:41 c96Ns9a7 [sage]
テレビ見てたらフジで平岡秀夫法相の更迭理由が分からないニダ
とかほざいてますた。
朝鮮総連との関係を視聴者に教えない手口はさすがですね。
971:01/13(金) 08:46 gUieT+AT [sage]
>>970
そんな事を言ったら、わが党政権の存続理由も分からないだろうに
975:01/13(金) 08:56 HAB8IO04 [sage]
>>970
法に定められている法務大臣の職責を故意に放棄してるんだからそれだけでも罷免理由になるわなw
976:01/13(金) 08:58 2T+5pMAm [sage]
>>970
わからない視聴者がわかるように情報を提供するのが報道の役割だろうにw
お前らがわからない(フリをしている)という情報は要りません

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」