その(-@∀@)の仮想戦記ですら、「当時のアレはおかしかった(=普通じゃなかった)」という感じで書いてますからね、暗にw

【そんな政党もあったねと】野田民主党研究第189弾【いつか話せる日が来るわ】
--------------------------------------------------------------------------------

267:01/14(土) 21:09 Wb6rgKFm [sage]
その(-@∀@)の仮想戦記ですら、
「当時のアレはおかしかった(=普通じゃなかった)」という感じで書いてますからね、暗にw
行動から言動から”抑え”が効かない感じ・・・
だから、アレ周辺も全ての情報を”そのまま”上げるのには躊躇いがあったらすぃ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」