パナ塾がなぜだめなのか?

【最後の】野田民主党研究第186弾【代表】
--------------------------------------------------------------------------------

80:01/12(木) 15:08 3WJtV0/i [sage]
前のスレでパナ塾がなぜだめなのか?てあったが。

松下氏は人間として基本的な事が出来ている人間が、
さらに天下国家を考えるように育てようとしていたと思うわけ。
人間教育はその遥か手前の問題で家庭や学校がちゃんとしなければならない。

歴史小説や大河ドラマのカッコイイシーンをイメージして政治家を目指すようなペライ人間が
政治家を目指しているなんて本人は想像もできなかったと思うわけよ、
松下氏は自分が偉人なので他人もそうだと思い込んだ、

その結果、空中楼閣のような、自分の言葉に酔い、シュチエーションに良い、
TVカメラを意識して演ずる政治家が生まれてしまった。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」