毎日やJNNなどの世論調査が発表になる前、しかも調査が行われる直前のタイミングで、内閣改造を示唆して世論調査をキャンセルさせる意図があったんじゃないのかね

世論調査総合スレッド246
--------------------------------------------------------------------------------

334:01/13(金) 14:04 4BXYH8qS [sage]
>>324-326
それでもいいと割り切るというか、後がないんだろう。
もしもこのタイミングで改造しなけりゃ、内閣支持率20%が
確実に出ていた。

20%台が出るとマスコミや野党から総辞職や解散の声が出てくることになる。
だから毎日やJNNなどの世論調査が発表になる前、しかも
調査が行われる直前のタイミングで、内閣改造を示唆して
世論調査をキャンセルさせる意図があったんじゃないのかね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」