「財務大臣の発言は個人的なもので政府の見解ではない」  ← new

【春なのに おかわりですか】野田民主党研究第188弾【春なのに 何かが壊れます】
--------------------------------------------------------------------------------

360:01/14(土) 06:38 D9a9eMaZ [sage]
「総理の発言は個人的なもので政府の見解ではない」
「官房長官の発言は個人的なもので政府の見解ではない」
「財務大臣の発言は個人的なもので政府の見解ではない」  ← new
362:< `∀´ > 01/14(土) 06:48 qcF4sTzc [sage]
>>360
「マニフェストは党の約束であり政府は約束していない。」
535:01/14(土) 11:00 ouqh/7tx [sage]
>>354
>会社の実務では上司が現実派、社長は夢見る派
それ、上司は短期的ビジョン、社長は中長期的ビジョンを持ってるってことかなぁ
どういう方かわからないので推測でしかありませんが

>>362
親方「前回の衆院選の時、代表は次の選挙まで消費税増税はしないといったが、私はそんなことは言ってない」

>>466
恥ずかしくない人=失言しない人
これだけ
539:01/14(土) 11:02 hGg+Stzv [sage]
消費税増税はしないとマニフェストに書いてありましたか!書いてないでしょう___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」