反原発唱えながらYMOの頃から演奏に電気大量に使っている坂本龍一といい、何で自分の演奏で大量に電気使うのをやめないんだろう?

【そんな政党もあったねと】野田民主党研究第189弾【いつか話せる日が来るわ】
--------------------------------------------------------------------------------

906:01/15(日) 09:23 h/085yVP [sage]
加藤登紀子が自分の生きているうちに原発が止まるのを見たいと言っていたけれど、
同じく反原発唱えながらYMOの頃から演奏に電気大量に使っている坂本龍一といい、
何で自分の演奏で大量に電気使うのをやめないんだろう?せめてマイク無しで演奏
すればいいのに。
908:01/15(日) 09:25 p3H96FR7 [sage]
神奈川東部だけど、結構こちらも軽自動車持ち多くなった感じ
特に若い層


>>906
絶対音感の持ち主なら音色で火力か原子力かも聞き分けられるかも_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」