KY → 朝日珊瑚

★喫茶居酒屋「昭和」漆佰玖拾捌日目★©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1419900852/

853:01/02(金) 07:13 M89wrC95 [sage]
日本人って、理論で反論しようとするから、
すぐ引っかかるなぁ。

中共の思想戦略は、人間の思考形態の一部である連想を上書きしようとすること。
洗脳の思想戦と言ってもいい。

×「KY→空気読めない」
×「ヒトラー→安倍」
×「南京→日本軍による蛮行」

これらは間違った連想で受け入れてはならない。

「KY → 朝日珊瑚」
「ナチス → 21世紀にレーベンスラウムを唱える悪の国家中華人民共和国」
「南京事件 → 太平天国の乱で包囲戦で30万人死んじゃったよね。」
「南京事件 → 1927年蒋介石国民政府によって引き起こされた外国居留民虐殺事件」
 
と書き換えるように宣伝していかなくてはならない。

南京事件起こすなんて、中国って野蛮だよね。
南京事件で自国民殺されてるのに、国やフランスの出兵要請拒んだ
幣原外交って、今の日本外交のダメな先祖だよね。
857:01/02(金) 07:47 M89wrC95 [sage]
>856
理論で反論することも大切だ。

1927年南京で国民政府軍に、
日本人を含む外国人居留民が殺されたのは事実だし。

安倍首相は、中共の「核心的利益」を「レーベンスラウム」に例えた政治家。

この事実を広めていって、
「国営放送でサザン使って習近平批判なんてヒドイよね、下品だよね」
「NHKって、飼い主の手をかむ躾のなってない犬HKだよね」
言っていくべき。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」