「報道しない自由」っていうマスゴミの病理、どうやら日本だけじゃない

【新生我が党】岡田民主党等研究第96弾【心機一転アベガージミンガー】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1421662135/

404:01/20(火) 09:55 f7ZKya1U [sage]
【日韓】局長級協議、見えぬ関係改善の道筋 韓国側は産経前支局長問題を外交カードに?[1/20]c2ch.net
2chレス
419:01/20(火) 10:07 3U86zatc [sage]
>>404
拉致外交だって白状してどうするつもりだろう?
あと、政府筋のマスコミ揶揄がそれな状態。
502:01/20(火) 12:03 QoMcqEcG [sage]
>>419
【産経前ソウル支局長公判】公判中に傍聴席から「チョッパリ」「処罰しろ」 法廷騒然、響く怒号…何度か中断する騒
2chスレぎに
約90人が着席できる法廷の傍聴席は日韓のメディア関係者や反日団体の関係者らで埋め尽くされ、立ち見状態で傍聴していた人もいた。

昨日裁判があったようで
産経曰く日韓のマスコミが傍聴してたようですが・・・・・
報道しない自由ってのもどうにかしないとですよね
559:01/20(火) 13:04 j2yx+MnG [sage]
>>502
> 報道しない自由ってのもどうにかしないとですよね

「報道しない自由」っていうマスゴミの病理、どうやら日本だけじゃ
ないみたいですな。
スウェーテンでもマスゴミが「移民の犯罪」をひた隠しに隠してたそうな。
おかげで国民は知る由もなく、次々福祉政策を実施していった結果、
福祉は移民に食い潰され重税と治安の悪化に苦しむ有り様だとか。
563:01/20(火) 13:06 Prac0z2K [sage]
>>559
イギリスでのパキスタン系移民(だっけ?)による女の子の大量レイプ事件はどんな扱いだったんだっけ
568:01/20(火) 13:10 hCyAUiqU [sage]
>>563
あれはパキ系が地方政府機関に入り込んで、隠蔽やっていたから…
在日の隠蔽構造と同じだと考えればいい。

569:01/20(火) 13:11 Prac0z2K [sage]
>>568
なるほど
そりゃ衝撃も大きい訳だ
579:01/20(火) 13:37 hCyAUiqU [sage]
>>569
ちょこちょこ被害者からの訴えはあったらしいんだけど、
「少数民族系への差別の助長になる」とかで、握りつぶされたみたいなんだよね。
パキ系議員たちからかなり圧力があって、事なかれ主義で見てみない振りをしたと。
10年以上放置はさすがに酷いと、問題発覚後に警察関係者は首になっていたけど。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」