それをやるのが朝鮮人w

【韓国】韓国人の10人に7人、「日本に非好感」[01/02] [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1420175027/

547:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 01/02(金) 15:48 p0hw31R/
>>366
>当時の政権が納得しただけで今の韓国国民が納得したわけではない!!!!

それでは例示をもってレスしてあげようねw

セォル号事故で弟を亡くしましたが、話し合って和解しました
その和解の賠償金は自分の父親が家族を代表して受け取りました

月日が流れ、その父も亡くなりました
なくなった父は、その賠償金に納得し和解しましたが
私は納得していませんから、また賠償金を払って下さい

・・こんなことが通用するとでも?笑われて終わりですよww
552:ムギ◆mugikay1/c@転載は禁止 01/02(金) 15:49 GMNOM78H
>>547
それをやるのが朝鮮人w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」