法棄て、お前のことな。

【どうでも委員会を立ち上げる】岡田民主党等研究第97弾【簡単なお仕事】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1421747043/

674:01/21(水) 08:32 zYcuEtUW [sage]
すまんよくわからんのだが今人質になってる人って
例の三馬鹿のごとくテメエで勝手に行って勝手に捕まったような性質の人?
686:01/21(水) 08:54 +pvQlibP [sage]
>>674
人質A:傭兵会社で一旗上げるとか言って勝手にシリアの反政府組織に飛び込んで、あっさりはぐれて捕まった。
人質B:Aの知人で、某TV局に映像を売るためにシリアの反政府組織に飛び込んで、あっさりはぐれて捕まった。

どちらも自己責任。
Bに関しては、映像を買い取って報道バラエティ番組でリポーターとしてスタジオ出演までさせてた某TV局にも、責任の一端があると思われ。

法棄て、お前のことな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」