【イスラム国殺害脅迫】共産・テロリスト池内氏 テロ支援投稿も削除

【net】岡田民主党等研究第104弾【ERR_CONNECTION_FAILED】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1422157373/

138:01/25(日) 14:49 tUG9NHqw [sage]
【イスラム国殺害脅迫】共産・池内氏 殺害画像受け投稿も削除
http://www.sankei.com/politics/news/150125/plt1501250025-n1.html

 共産党の池内沙織衆院議員が、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜(はるな)さんとみられる
男性の画像がインターネット上に公開された後、短文投稿サイトのツイッターに「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない」と、
安倍晋三首相を批判する投稿をしていたことが25日、分かった。
 池内氏は首相が「テロ行為は言語道断であり、許し難い暴挙だ」と述べたことを念頭に「『ゴンゴドウダン』などと、
壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権」と書き込んだ。
 そのうえで「安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」と続けた。イスラム国への批判はなかった。
 その後、投稿は池内氏のアカウント上では閲覧できなくなった。池内氏が削除したとみられるが、ツイッター上では削除理由を明らかにしていない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」