シージャック事件の狙撃手警官を告訴し精神的に追い詰めたのも弁護士団も北海道だってね 今と変わらないんだな

【暴露で】海江田民主党等研究第829弾【ボン!】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1420776747/

321:01/10(土) 10:13 oZNvuark [sage]
>>80
元朝日記者、文春などを提訴 「慰安婦報道で名誉毀損」
千葉雄高 清水大輔2015年1月10日01時34分

これらの記事について西岡氏は雑誌などで、
①「女子挺身(ていしん)隊の名で連行された」と書いているが、
その事実はなく、経歴を勝手に作った
②元慰安婦がキーセン(妓生)の育成学校にいた経歴が書かれておらず、
身売りされて慰安婦になった事実に触れずに、強制連行があったかのように書いた
③植村氏の義母は、元慰安婦らが日本政府を訴えた裁判の韓国の支援団体幹部で、
結果的に裁判が有利になる捏造記事を書いた、などと指摘した。

訴状で植村氏側は、
①当時の韓国では慰安婦を指す言葉として「女子挺身隊」が用いられていた
②キーセン学校に触れなかったのは、慰安婦になったことと直接関係が
なかったため
③取材の端緒はソウル支局長からの情報であり、
指摘された事実はない、などと主張。

「捏造といういわれなき中傷を流布され、
これに触発された人々から『言論テロ』とも言うべき激しいバッシングを受けた」とした。

植村氏は、西岡力氏と週刊文春が自身の記事を集中的に取り上げるのは「狙い撃ち」だと批判。

今回、代理人に170人近い弁護士が名を連ね、

http://www.asahi.com/articles/ASH194642H19UTIL00R.html
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150109003279_commL.jpg

(-@∀@) あっしが書くとこうなります。170名の弁護士団
( ´∀`) シージャック事件の狙撃手警官を告訴し精神的に追い詰めたのも弁護士団も北海道だってね 今と変わらないんだな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」